その出会いが少年と暴君の運命を変える…



《 空中庭園 》 原作:ホームラン・拳
~びらぶどたいむ~ -SN3D04270001.jpg ☆キャスト☆

アーイシャ@梶裕貴

カリム@中村悠一

サバス@鳥海浩輔

ゼブル@波多野渉

☆メニュー☆

1、アフタヌーン ティータイム

2、暴君とメイドさん

3、フリト




褐色の肌きましたよ~!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


全サの「本編とは一味違った(!?)衝撃のストーリー!!」を聴きたくて応募しちゃいました。

7月下旬発送予定なのに、6月下旬に届いて…それはとっても嬉しいのですが、早々に完成したからなのか、応募が思ったより少なくて時間がかからなかったのか(おい)・・。ちよつと気になったりして。(^▽^;)



確かに衝撃的でしたっ☆あっはっはっはっ!!!!

本編はコミック同様シリアスでカッコイイんでしょう?カリム様@ゆうきゅん

(普段は中村さんですがゆうきゃんでいきますv)


なのにどんだけドSでHENTAIなんだっ☆ステキすぎます~www

いろいろなことへのだわりが凄くて・・ヤらしいの。

ゆうきゃんサイコーо(ж>▽<)y ☆


目についた花嫁衣装をごっそりゲットして、可愛い花嫁・アーイシャを自慢したいカリム様。

スリットの入り具合が殺人的?後ががら開き?背中どころか割れ目?//布だけ?////

露出が凄すぎてチラリズムの追及とは言えないような気がしますが・・

でも、人間の肉体美を最大限に引き出す服を選んだって・・花嫁衣装にそんなのも求めてどうすんの?

それをちょー真面目に語ってて、絶対おかしいです、カリム様。あはは


それにアーイシャに靴下だけ履かせてたり・・もう、ナチュラルにHENTAIだもの。

某ハム仮面を彷彿っ☆カッコイイだけじゃないゆうきゃんの演技大好きかもデスww




メイド・アーイシャに「オムライスにケチャップ付けてイイですか?」って聞かれた時の


ああっ頼む …


この「ああっ」の息率の高さがヤらしくて、「頼む」がまた実にムダにカッコよくておかしいの!(●´ω`●)ゞ



そして、サバスの受難。

サバスがカリム様に苛められまくり(笑)、ゼブルが助け舟を出すんですけど、2人に愛されるサバスに萌えました。

鳥ちゃんがある意味一番の功労者かもしれません。すんごく頑張ってましたものww


ゆたか的一番の聴きどころは、カリム&ゼブル×サバスのSでMなぷれい…(///∇//)

カリム様とゼブルの連携!!これは愛がないとできないと思います。むしろやってwww

とにかく弄られるサバスがすてきです。アーイシャの愛らしさとはまた違ったかわゆさがたまりません。

これは弄りたい。やばい弄り倒したぁ~い!!!( ̄▽+ ̄*)


ゼブサバも良かったのでコミック次巻もちょー楽しみですwww

(あ・・まさかもう出てるとか?汗)


夜は俺のメイドになるんだろ??  by.ゼブル~~っっ(o^-')b



あ・・アーイシャのことなんにも書いてないことに気づきました。(汗

一途に健気に・・カリム様を信頼しきってるアーイシャをとってもかわゆく演じていらっしゃった梶くん。

そんな梶くんは、「イベントでメイド服着ます」宣言してました。大丈夫なんでしょうかww



ドキドキドキドキ

ゆたか


空中庭園/イメージ・アルバム
¥3,000 Amazon.co.jp


★こちらは4月24日発売の本編ドラマCDですよね。残念ながら持ってません。



空中庭園 (バーズコミックス リンクスコレクション)/ホームラン・拳
 ¥620 Amazon.co.jp ★(09/04/04up)