ども・・・ゆたかですっ☆こんにちはw




某M印で見つけました。


某M印なのに・・某M印なのに・・某M印なのにぃいいいいい~


どうしよ・・・イイの??載せちゃうよ~ぅ!(///∇//)







というわけで、なんてことはない《 からくり箱 》でございます。


それもお買い得品。1575円イエーイ♪♪


びらぶどたいむ ~BELOVED TIME~-SN3D0137.jpg


うぅ~写メでは大きく見えますね。

でも、2×3cm?3×4cm?厚みはありますがマッチ箱より小さいです。


この中にどんなからくりが入っているのか・・・・・気になりませんか??(^m^)


だって!!!『大人向け玩具』なんですもの!!!!!!!



びらぶどたいむ ~BELOVED TIME~


小さくて・・・木製・・・更に大人向け・・・某M印さん中身なぁに~~~////////






いやいやいや・・・大人向けだからって18禁じゃないですよね。


そんな腐謹慎なの入ってるわけ無いじゃない!!!!


毎度アホですみません。(^▽^;)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




楽しみにしていたBLCDが届きました。でも、バタバタして聴けませ~ん!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


《 さらさら 》 原作:崎谷はるひ


びらぶどたいむ ~BELOVED TIME~ ◆画家×刑事(年下攻)

◆キャスト

秀島慈英@三木眞一郎/小山臣@神谷浩史 他


ルチル文庫「しなやかな熱情」収録の短編「さらさら。」をCD化。
シナリオは崎谷はるひ書き下ろし・原作をベースにした新エピソード追加。
◆Solid Oxygen WORKS◆ より




シリーズ番外編。4作目のCDになりますw

ゆたかはまだ3作目の「あざやか・・」も聴けてないんですけど・・汗汗


とりあえず掟破りのフリトからいってしまいました。のはは


セリフ量の多さ大変さは感じてもやりがいのあった作品なんでしょうね。充実感でいっぱいって感じでした。テンションの高いお二人が可愛いの!!!

それに4作目と言うこともあり、atisさんに送られた前作までの感想を読む機会もあってとっても嬉しそうでした。

ゆたかもハガキ送ったけど・・なんて書いたかな~!!!もしかして・・読んでもらったかな??きゃ(///∇//)

とにかく何度も、一生懸命感謝の気持ちを述べてらっしゃいましたww


で・・もうこのシリーズは終わりかな??と思ったら・・・まだありそう???


崎谷さんご本人もその場にいらしたんでしょうか??なんか・・・曖昧な感じ!!サイトでも「まだ発表できません。」とありました。

ということは・・・あるんですね??(^m^)


大好きな慈英@三木さん×臣@神谷さんにまた会えるのかと思うとわっくわくが止まりません。

でも・・・あざやかにさらさらを聴かないとね!!!


また聴けたら懲りずにれびゅしようと思います~。(^_-)-☆



ゆたか


しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

ひめやかな殉情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

あざやかな恋情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥620 Amazon.co.jp

アオゾラのキモチ―ススメ (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp