ヤバい・・・(///∇//)

ブックレットからこんなに萌えてもヨイのでしょうか??っていうくらいステキですっ☆

この裏側が悩ましくえろ凄いのですが・・腐腐腐っ


中身もヨイの~♪

楽しい4コマあり・・出演者のコメあり・・胸きゅんイラありwwwww


小さなこの6Pにテンション上がりまくりました!!!!!!


なので、ごめんなさい。れびゅしちゃいます。


俺・・・・・

こんなに

知賀のこと好きだったなんて――――・・・


《 生徒会長に忠告 ② 》 原作:門地かおり


SN3D0075.jpg


☆キャスト☆


国斉@鳥海浩輔

知賀@杉田智和

近藤@岸尾だいすけ

阿久津@子安武人

雛森@千葉進歩

川名@遊佐浩二 他



●○● あらすじ ●○● 国斉会長とエッチする関係になったものの、依然、好きだとは伝えられない知賀。色恋ゴトに疎い国斉に振り回されてばかりだけれど、そんな激ニブな国斉会長も、ついに知賀への想いに気づき・・・!?《ブックレットより》




あかん・・ニヤけます。

いきなりですが・・・ファミレス・電車・・・ち・・知賀@杉田さんが原作通りえろいのよおおおおおおおおお♪




国斉さん・・あんな目しといて今さらそれはないでしょう?


どんな目だよ国斉さん。知賀くんを求めっぱなし???(^m^)


いや!!人前でも平気な知賀くん・・恐るべし。ですよね!!

人前で平気より、エロフェロモン出す方がマシだと思うよ。知賀くん!!←どっちもどっち?


あわぁ~コミック出してこなきゃだめかもしれません!!!この熱さについていけるだろうか・・はぁはぁ・・





でもでも、メゲズに参りましょう!


言葉攻めに悶える国斉くん


なんだこのかわゆさはっっっ!!!!!
ぽやーんとした国斉@鳥海さんがお上手で・・・声からもチャームが出てましたwww

これは誘われてしまう!ってお声ですっ☆



可愛がりたおしたい知賀くん


腰砕けそうなエロセリフを、淡々と言い募る知賀@杉田さんの押し。

囁くような話し方にゾクゾクですっ☆セクシーなんだものなぁ~♪♪

それがまた、オッサン臭くて妙にかわゆいんですけど・・




何で言えなかったんだろう…

今晩こそ、好きだと伝えよう…



めっちゃ好きなのに、言えないどかしさに悶えましたよっっっwwwww




でねでね!!!



夢で告白された知賀くんの喜びと動揺。


とか・・


知賀を好きだと自覚した国斉さんのぐるぐる。


とか・・


一度もベッドでイタシテない二人のケダモノさ(///∇//)


とか・・


ノンケ近藤@岸尾さんの良い味。


とか・・


雛森の不気味さ。


とか・・


裸の登場でエレクトしてた知賀くんへの驚き。


とか・・


ネチョネチョしてないさすさすな音がね・・・ほんとにサスサスだった(〃∇〃)


とか・・・


とにかく聴きどころは満載。どの会話をチョイスしようか迷いました。





がっっっっ!!!!!!!


ゆたかが腰砕け・・な箇所をご紹介・・・していいでしょうか・・・(^▽^;)

ある意味、ここがメインの聴きどころ?だと思うのですが・・・知りたくない方は、今すぐ閉じてくださいねっ☆(殴っ

反転しません!!バーンとイっちゃいますよっ!!!



あっ・・。

ゆたかの腐ログで、エロはちょっと・・・(/ω\)なんて言う人はいませんよね???( ̄▽+ ̄*)











では、いきます。

脳内で杉田鳥海voiceに変換よろしくお願いしますねっっっ。(^_-)-☆







せっかく・・・ベッドやるんですから、どうせなら・・国斉さんによがり狂っていただきたくて・・・


どへええええぇぇぇ


国斉さん、ね、知ってましたか?セ○クスは挿れて終わりじゃないんですよ。本当は・・


そりゃあ俺も知ってるよ。愛撫だろ


いいえ違います。挿れてから何度も出し挿れするんです


出し挿れ?


今までは・・・入れて終わりにしてあげてたんですよ。国斉さん


でも、本当は・・何度も奥を貫くんです・・でも、まずその為には・・・・もっと十分にほぐれなくっちゃいけないんですけどね




もう十分柔らかいですが・・・


国斉さん、入れてから揺さぶらせて下さいよ


ね、聴いてます?




知賀くんの揺さぶりたいキタ――――――っっっ!!ゼェゼェ

もうねもうね!!ここは予想通り(///∇//)(///∇//)(///∇//)でした~!!!


だってね、落としたトーンなんだけど・・熱いの?わかるわかる??

甘くて狂おしいのよぅ!!!!!


杉田さんええ仕事なさってます!!!ゆたか大興奮vvv


だってだって!!ずっとずっと揺さぶりたかったんだもの。本当は今すぐ揺さぶりたいんだものっ!!!!!(///∇//)
だけど・・それを堪えてるのですよ!!!まだ高1なのに!!!!


発言がオヤジなだけでなく、自制心も凄いですよね、知賀くん。

どこでも盛るケダモノでも、好きな相手は大事なんですよねwww


ひゃあああああ!GJっ☆杉田さんwww




で、服がこすれるだけで感じる国斉さんにも萌え・・・この鳥海さんがこれまたエロいのよ!!!!ステキ鳥海さん。(/ω\)






・・・・こすって挿っていくの感じてくださいね







ぎゃあああああああああああああ!生々しい~~~(〃∇〃)



こすられてるぅ~~・・・ぜぇぜぇ・・・(煩っ



こ・・こここここれから・・・・何度も揺さぶるんだよね??(/ω\)








ん・・・








揺さぶってなくない??






挿っただけじゃない??










ここでね・・・・・・・ぷつん・・と切れちゃうんですよぅ・・・・



ああん♪これで知賀くん満足なのぅぅぅぅううううう??(>_<)


物足らぁ~ん!!!


と思ったら、国斉くんが気絶して、知賀くんは我慢しちゃったから・・。

気絶する国斉くん。かわゆいじゃありませんかっ!!!!

お話し的には、もちろんええ感じなんです。

ナイスなオトし所ではあるんです。コミックでもそうでした・・・・・



でもね・・せっかく盛り上がったのに・・・うわぁああああ。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お楽しみは、こ・・ここここれからやん!!!!!!(蹴っ



ゆたかは杉田さんの・・はぁはぁ・・が聴きたかったです!!!!!!



だってものっそやらしいんだもん。




・・・・はぁはぁ・・・・





なのに聴けないなんて。

あぅ・・


早く何度も揺さぶって??(お黙り






国斉くんも聞いたやん。記憶にないんやん・・なら、やっても良かったんちゃう??(逝っ

あわわわ・・ゆたかが一番のケダモノですか??




エロかわゆい萌え萌えなお話だったのに、なんかすみません。(^o^;)




いやいや・・お楽しみは取っておきましょう!!③も楽しみですwwwww







ちが・・ちが・・ちが・・ちが・・・・・・








予約特典(ポストカード+)プチコミック第2弾☆【生徒会長と電話】

知賀が国斉家に泊まり込んでいたある夜のこと。ひとつ屋根の下に二人きり。なのに別々の部屋で、お互い思っては悶々とする2人。せめて声だけでも、と国斉に電話した知賀だけど・・・?描き下ろしショート・ストーリー!



悶々し過ぎっ!!!!!面白過ぎますっ!!!!!


国斉さんの素直さ・・天然さって・・恐ろしいですね。怖いよママン~♪

こんなコに惚れたら、たまらんだろうさ・・・腐腐腐っ

ドキドキドキドキ


ゆたか



生徒会長に忠告 1 (1) (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
 ¥580 Amazon.co.jp

生徒会長に忠告 2 (2) (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
 ¥580 Amazon.co.jp

生徒会長に忠告 3 (3) (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
 ¥580 Amazon.co.jp
第二ボタン下さい (ディアプラスコミックス)/門地 かおり
 ¥580 Amazon.co.jp