顔も胸元もピンクにしやがって!!!!



ゆ・・・浴衣がね・・・・きゃい♪(/ω\)


《 どうしようもないけれど ~フラワーフライデー~ 月刊ディアプラス2008年10月号付録


ふろくCD.jpg

100号記念 ミニドラマCD第一弾 


キャスト:黒川@楠 大典/島野@武内 健 


▲▽▲ あらすじ ▲▽▲ 社員旅行の夜。無礼講の宴会なのに、酔うとエロくなる島野(黒川ビジョン)は、黒川に「ビール2杯まで」と言われてしまう。手持無沙汰に温泉に入っていた島野だが…?原作のラブ度をぎゅぎゅっと凝縮した、浴衣で温泉エッチをお楽しみください☆《裏表紙より》




コミックスに描き下ろししたアレですって♪♪♪(≧▽≦)



2年に1度の慰安旅行=社員交流 



イエーイ!!家族風呂~っ



・・・・って、そんないきなり??(///∇//)


島野くん・・・一人で温泉に入ってた時、自発的にほぐしてたの??(殴っ


じゃなきゃムリ!?ちょっと脳内妄想が追いつかないくらい・・・・・展開早っ♪♪



でもでも、黒川ビジョンが目に浮かぶ~っっっっ


きゃあああん♪♪島野くんエロ~い!!!武内さんの喘ぎ声はもちろん・・・(//・_・//)




っていうかさ、ちょっとモノローグ(?)に被り過ぎなんですけどっっっ!!!!!!!!!




島野パパンも出てきて楽しかったです。短いけどとっても素敵な1枚でした。御馳走様でしたwww





えとえと・・・コミックス派なのに、このCDとポスター(知賀くん×国斉くん・・あっ!逆??)に誘われ買ってしまいました!!

(ましろさん教えてくれてアリガトーーー!!!!!!!ですw)


なので、本誌自身は読んでおりません。(>_<)

ものすご~ぉく読みたいんだけど、コミックスになるまでじっとジーーーット我慢するのでありますw (一人焦らしプレイ発動中ですv)


そして、来月の第二段CDが「生徒会長に忠告」なんですよね。また買ってしまいそうですわっ☆(〃∇〃)




ゆたか




Dear+ (ディアプラス) 2008年 10月号 [雑誌]
 ¥780 Amazon.co.jp

Dear+ (ディアプラス) 2008年 11月号 [雑誌]
 ¥780 Amazon.co.jp

小説 Dear+ (ディアプラス) 2008年 10月号 [雑誌]
 ¥720 Amazon.co.jp