きりちゃん入院中に届きました、慈英&臣シリーズ、3枚購入特典CD《 papillon de chocolat 》&小冊子【 空にみる倖い 】ですw


中身はわかってるのに開けられなくて・・・読めないわ聴けないわ・・・ウズウズしてました!!!

やっと開けることができましたよ~♪きゃっほ~♪♪


ご褒美.jpg

なので、3枚目の「あざやか~」をすっ飛ばして、こちらのCDを聴いちゃいましたっ☆(えっ


CD 《 papillon de chocolat 》 秀島慈英@三木眞一郎×小山臣@神谷浩史


季節はバレンタイン・・・

甘くてかわゆくてエロくて・・・とてつもなくよかったです!!おっほっほっ!!!



美人なのに口調も乱暴で、普段は少しガサツ目(褒めてますw)で、やんちゃっぽい雰囲気の臣さんですが、仕事も片付き、久しぶりに慈瑛と過ごすまったりとした時間には・・・うんうん。甘えてもいいですよね!!それを慈英も望んでますもの!!!



放っておくとどんどん閉じていっちゃいそうな二人です。世界が狭い・・・

でも、それがイイっ☆


臣さんだけを、慈瑛だけを、見つめて求める二人がイイんです。




お気に入りのシーンは・・・


疲れた臣さんに肩揉みましょうかぁ~???と囁く慈英。この軽い問いかけがね、もう、慈瑛なんですよ!!!!←アタリマエダヨ


でっでっ!!

三十路男(こらっ)・臣さんの それよか・・抱っこしてぇ~!!! ですよっっっ!!


ぐはぁあああっっっっ!!!ゆたか鼻血出るかと思いました。かわゆ過ぎだよぁ~!!!!


慈英・三木眞もはいはい!って、夫婦かよぉぉぉぉぉ!!!(/ω\)


今二人はどんなカッコしてるんでしょ・・・気になるぅ~~!!!!ゼェゼェ


いつもこんなかわゆい臣さんを自由にしてるんですね慈英のヤツは・・・かぁ!!羨ましいw



でねでね!こんなセリフ、ゆ・・ゆゆゆゆ許せますか??

これがその辺の不細工な男だったら、慈英だって無視どころか、絶対殴ってますよ!!!


ええ!!ゆたかだって殴ってるかもしれません。(力説w


でもでも、ええっ!ええっっ!!ゆたかも許せましたとも!!!!


臣・神谷なら許せます、寧ろもっと甘えるがイイっ!!!!!



でね~その後は、チョコ塗り塗りのれろんれろ~んですwww

もう、臣・神谷さんだけでなく、ゆたかの耳まで蕩けるかと思いましたわっ。腐腐腐っ


甘い甘い甘ぁ~いっ☆





フリトの中で、


BLCDなんだけど、ちゃんとドラマが描かれてる素晴らしい作品ですっ☆


三木さんも神谷さんもてらそまさんも・・・3人揃って仰ってました!!



1枚目のモノローグ&セリフで、素晴らしい慈瑛を表現された三木さん。

そのおかげで、2・3枚目とハードルが上がったとぼやく神谷さん。これがまたかわゆいw

セリフ量がほんと多くて大変そうでした!!

お二人からやりきった感が伺えますし、本心からなんだろうな♪♪と思いましたwww




そのおかげで存分に声萌え出来たわけですよね♪♪ありがとうございます。うふっ

で、しっかり原作も知っていたので、より楽しめたと思いますw



とにかく、エロくかわゆい神谷さんと、静かに熱く存在がエロい三木さんにメロメロです。

だって!やってなくてもイイんだもん!!!萌えるんだも~ん!!!!


激しさも切なさも穏やかさも愛おしさも・・・お二人の演技で増量も増量っ!!!

その上、お布団シーンに突入したら貴方!!!!鼻血ものでございますよっ♪♪♪おっほっほっ☆高笑いw




でも、もう少し長くてもいいんじゃないでしょうか??

もう少し味わいたかったです。贅沢言いすぎかな???(汗汗汗





SS 【 空にみる倖い 】

お引越しする前の貴重な休日に、慈英のイトコ・照映さんが訪ねてきます。


慈英が、照映に懐き甘える様子を見て、嫉妬する臣さんです。これがまたかわゆいのよ!(しつこい


臣さんの素直な反応がかわゆくて、セリフの一つ一つが脳内で神谷voiceに変換されます。


もう、たまんねえよっ!!!!←誰??



臣さんに嫁いびりの如くチクチク大らかに意地悪する照映さんは、態度も大きくで目線も上からだけど、慈英の良き理解者で、二人の事を認めてくれてるんですよね。


小山臣って人間はな、慈英が生まれてはじめて、なんもかんも見えないくらいに欲しがったもんなんだよ。俺は、それをちゃんと、あいつにくれてやりてえとおもってるからな


照映さんありがとう!!

イトコなので慈英視点で言ってますけど、臣さんを認めた上での言葉ですから!!

慈英と臣さんのここまでの歩みを思うとほんと泣けてきます♪♪♪





閉じた世界にいようとも、二人にとって自然で幸せであるなら、それは健全なことだと思いました。たとえそれが不健全であろうとも・・・www




とにかく!!


何気ない1日の二人の甘さがイイ♪

快感に溺れる素直な臣さんがイイっ♪♪

セ○クスマシーン・慈英のエロさがイイっっ♪♪♪

なんと言っても、貪欲なまでに求めあう二人がイイっっっ♪♪♪♪♪


15PのSSでしたが、びっしりの文章にワクワクでしたっ☆


名前は出てきませんでしたが、照映さんの向こうにミッフィー♪の影も見えましたし満足でありました。(別人だったらどうしよう!)



ドキドキドキドキドキドキ

ゆたか



しなやかな熱情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

ひめやかな殉情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥650 Amazon.co.jp

あざやかな恋情 (幻冬舎ルチル文庫)/崎谷 はるひ
 ¥620 Amazon.co.jp
大人は愛を語れない (幻冬舎ルチル文庫 さ 2-15)/崎谷 はるひ
¥580 Amazon.co.jp