ルビー文庫創刊15周年フェアの全サCDが届きましたwww


ゆたかはすっかり忘れておりまして・・・だって、応募した時はBLCDデビューもしてませんでしたし・・・。


確か、朗読CDだからって応募したんですよね。やぁ~!!!思い切って応募してて良かった!!!!


よくやったぞ~ゆたかっ☆




パーソナリティーは関俊さん&森久保さん。ゲストに神谷さんでお贈りいたします。

ルビーにくちづけ出張版 【 RubySpecialCD  VersionB 】 でございますw


朗読CDということでエロは期待しておりませんでしたが・・・ホントにありません。

「ちょっと残念♪」だなんて思ったとか思わなかったとか・・・。うふっ


とにかくっ!!ただただ・・・魅惑voiceに聴き惚れるだけ・・・ステキでしたぁ~♪♪(*v.v)。

なので、もう少し長くてもいいのに♪と思ったのは、ゆたかだけじゃないと思うんですけど・・・どうでしょう!?



1、OPトーク


文化放送の「ルビーにくちづけ」は10周年だそうです。

凄いですね!!関俊さん&森久保さんおめでとうございますっ★


おはこんにちばんわv・・・挨拶は社会人の基本。

ちわ~すっ!!う~すっ!!!!元気に登場の33歳児ひろしが、か・・かわいい・・www

ゆたかはもう・・・ココだけでもイイですっ☆(ウソデスッ



2、富士見2丁目交響楽団シリーズ第6部 螺旋の行方 ( 原作:秋月こお )


朗読@森久保祥太郎


すみません!原作も知らないし聴いてません。(汗

またゆっくり・・・き・・くつもりですっ☆



3、垂直線上のストイシズム ( 原作:崎谷はるひ )


朗読@神谷浩史

短いですが、オットコマエな朋樹と感受性豊かな弥刀が入れ替わりで・・・神谷voice・・・。腐腐腐っ


俺の泣けない分を・・傷つけない分を・・あんたが泣いてくれ


少しトーンを落とした朋樹が、カ・・・カッコイイ・・・・!!!!!!!

弥刀がね弥刀が・・セ・・・セクスぃ~で切ないのですよっっ!!!!!!!!!


きゅん♪(〃∇〃)

全体的に甘さ控えめなストイシズム。その中で切なく苦甘いこのシーンがゆたか大好きなんですっ☆

うっとりして聴いてると、カッコイイまま終わっちゃいましたっ!!!!

ホント!!!もう少し長くても良かったのにな~♪♪



4、香港恋愛夜曲 ( 原作:水上ルイ )


ブライアン・黎(ぶらいあん・りー)@関俊彦×相馬真吾(そうましんご)@神谷浩史

いやん!読もうと思いながらまだ読んでない作品です!早く読んどけばよかった・・・涙


こちらはどちらかというと聴きなれた(?)神谷voiceです。

奏介も立派な刑事(でしたっけ??)。でも、少しやんちゃっぽい感じでかわゆいですっ☆


コレも作品の中のワンシーンなんでしょうか??

超高級中国茶を入れてくれる関俊さん・・・お茶について真面目に語るのがカッコイイけど、詳し過ぎてちょっとおかしかったり!ゆたかだけかしら??

なんか・・・お茶を飲んでるだけで・・・む腐腐な雰囲気ってどうなの??(えっ・・


どうしよ・・・俺、こんなもの飲まされたら、もう普通のお茶が飲めなくなっちゃうよ


か・・かわいい♪♪♪(そっればっかですwww

じゃあ、ほかの飲むかい??(^m^)飲ませてあげたくなっちゃいましたよん。



どんだけ美味しいんでしょ・・・でも、関俊さんにはひろしが美味しそうに見えてるみたいです!!!(殴っ



無自覚な奏介に我慢を強いられるブライアン。まだ紳士ぶっておりますが・・・天然奏介の魅力に自制心はいつまで持つか???な雰囲気がステキでしたっ☆

二人はこれからなんですね???腐腐腐っ



5、EDトーク


関俊さんと森久保さんのお二人とは、あまり接点がないらしい神谷さんでしたが・・・3人で和気あいあいと楽しそうでしたw

ラジオのゲストにも行かれるでしょうか??

いやいや・・・まずはハガキかメールでルームキーをゲットかな??(*^o^*)




朗読ってナレーションとも台詞とも違うから難しい!勉強になりました!!!by.ひろし


そのお勉強の一節を聴くことが出来たんですねっ♪嬉しいですw


そうそう!ゆたかは神谷さんの朗読CDもちゃんと予約してますよんっ!!!

もうじき発売ですね楽しみですw

またじっくり聴かせてもらっちゃいますわっ★腐腐腐っ



ゆたか


垂直線上のストイシズム (角川ルビー文庫 83-22)/崎谷 はるひ
 ¥600 Amazon.co.jp

香港恋愛夜曲 (角川ルビー文庫 92-14)/水上 ルイ
 ¥500 Amazon.co.jp