俺はドSでゲイで 隙あらば お前を 股 裂けるまで掘ろうと思ってる


hide and seek (オークラコミックス)/池 玲文
 ¥680 Amazon.co.jp

そういえば・・・池さんの別の本を探しに行って、見つけてしまったな1冊ですっ★(失礼ですみませんw


とにかく、変態出没注意★オッサン増量中(ハート)です。あははは


【 hide and seek 】 ( 肉体派アクアコミックス 著:池 玲文 )

【 その後の hide and seek 】◆◇◆ あらすじ ◆◇◆ 岳流(たける)はデカい図体のくせにアホで大のシスコン。ある日、大事な姉をめぐって天敵・鰐河原(わにがわら)と路上で大ゲンカを始めるが、通報されてふたり路地に逃げ込む。そこで鰐河原と密着しているうちに、妙な雰囲気になってしまい・・・!?表題作他、描き下ろしを含む9作収録。池玲文、待望の肉体はコミックス初登場!!《裏表紙より》


鰐河原の本気が凄いです。

いつの間にやらハネムーン・・・神社の祝詞で気づこうよ!岳流くん♪



【 パラレルパンチ 】 (ヤクザな?)スポンサー×ファイター


【 LL(ラブラブ)サイズ 】 お色気むんむん弟・ナオ(17)×兄貴(23) 10Pの短編ですw


04/24UP『ヤバい・・・思わぬところで思わぬ萌えが・・・★』で、神谷×吉野だとバカみたいに悶えていたお話しです。だって吉野さんが兄貴にソツクリなんですもの!!あれは食いつくって!!!!(力説w

ほ・・ほんとすみません。(汗


で、あのDVDで二人の並びが、神吉だったので・・・ゆたかの腐った視点では、二人がいちゃらぶしてるように見えてしまったのですが、冷静になって見ると・・・ナオ君はマモ君の方が似てるんですよね。顔の細さも髪型も…w

でも、宮吉じゃちょっと萌えない。(笑

なので、強引に神吉のまま、脳内変換することにしました!!!




俺・・・兄貴をそんな危険なトコ 行かせられないよ


合コンに行っただけで、あんな事やらこんな事までされてしまう!!と、ヨからぬ妄想にまみれる弟・ナオ。


「めっさ兄貴」な兄貴をどんだけかわゆいと思ってるんでしょうか?ナオ君はっ☆あはは


兄貴は、「服を貸してくれ!」と言っただけなんですけど・・・


服を貸す代わりに兄貴をペロリといただきますっ☆幸せそうなナオ君ですw


今までにも何度もイタしてるんでしょうかね???腐腐腐っ



カバーを剝した表紙にも、兄貴激らぶナオ君が載ってますっ☆



ビバッ★神吉w (しつこいっっっ




【 青春★バースト 】 メガネ優等生×(ツッパリ?)・高橋 


【 黒い6限目 】 後輩・久志×先輩・井出(教え子)×吉田教授(おやじ) 報われないけど好きかも! 

井出×教授を見た久志が、バラされたくなければ・・・と井出を教授の目の前で抱きます。途中、教授もお口で参加したり・・・。

でも、井出の本心(教授らぶ)を知り、身を引く久志。

久志はすぐに諦めちゃいましたが、どうだろ・・・続けてたら井出は久志に・・・靡かないかしら??


【 インコウ奥のソノ奥の 】 部下・小杉×部長 


【 廻る冬 】 甥・敦広(20代後半?)×伯父・征幸(50代半ば) 


【 教授の噂 】 教授×教え子 「1回ホラセりゃ単位くれるんだってよ!」教授はやり逃げの噂の男ですが・・。


【 ルーガルー五更 】 人狼 故録×壱 獣耳と尻尾、体毛がものっそセクシーでしたっ☆

もうね、とにかく熱烈ですっ☆欲望に流されて、手当たり次第ではなく・・・求めるのは互いだけっっ!!!



人狼さん達には超盛りの時期があるようで・・・


愛しい壱を探し歩く、モテモテ故録


引く手数多な故録なのに、他の狼さんたちのお誘いや痴態を、スルーするオトコマエっぷりがイカしてます!!


故録を求めて一人で悶える


ゆたかは健気に耐えるエロい姿にずきゅ――――ん!!!でしたよw



それだけ渇望していた二人ですもの、離れられるわけありません!

一晩中の★挿入で壱も壊れそうでしたが、それも愛ゆえでございます。



壱くん!本望でしょう???うふっ







肉体派コミックスと言うだけあって、ゆたかには少し肉付きが良すぎましたが・・・髭まみれには萌え萌えでしたっ☆ヨイですねwうふっ


でね!!

池さんの美しい絵がリアルなんですよっっ!!!困っちゃうな~(/ω\)

こんなにリアルに描いていいの???(何をと聞かないように・・・w

と、思ったとか思わなかったとか・・・おほほw






名前も出てこなかったキャラもあり~の、とにかくヤルっ!!どうしてもヤルっつ!!!ガツンガツンやるっっっ!!!!そんな1冊でありました。



でも、そこにちゃんと愛があったりなかったり・・・(えっ??

うっとりもしちゃったのでしたっ☆はぅ~♪楽しかったw 腐腐腐っ





おっさん・ムキムキ・髭をご所望の方におススメですw



ドキドキドキドキ


ゆたか



閑雅なスプーン (スーパービーボーイコミックス)/池 玲文
 ¥620 Amazon.co.jp ★07/06/22 UP


青色契約 (スーパービーボーイコミックス)/池 玲文
 ¥600 Amazon.co.jp ★07/06/08 UP