信じられる この人となら 上を向いて 共に歩いて行ける

うつむく視線/高久 尚子
 ¥680 Amazon.co.jp
メガネ攻・馨さんステキですw
なんでメガネ取っちゃうの??メガネかけたままして欲しい★セツに願ってしいましたっ☆腐腐腐っ

【 うつむく視線 】 ( ドラコミックス 著:高久 尚子 )

◆◇◆ あらすじ ◆◇◆ 愛情に対して臆病だった、中学校の美術教師・美雪(よしゆき)を変えたのは、家具デザイナーの馨(かおる)だった。けれど、心と身体の触れ合わせ、お互いにとってなくてはならない存在い成るほどに、何故か不安が募っていき――!?《裏表紙より》


ゆたかの中でずっと「ミユキちゃん」だったので「ヨシユキ」に驚きましたw

オトナの切なさ漂う1冊です。ご馳走さまにゃん♪♪(誰??


美雪ちゃんの最初の印象は、こんなので教師が務まるの??でした。実際、無関心な教師だったみたいだし・・・。人を拒絶しながらもその孤独に押しつぶされそうで・・・脆く儚く暗く頑な・・・捨てられた子犬なのか、気ぐらいの高いお姫様なのか・・・全然掴めませんでした。


そんな美雪ちゃんが気になり、こだわりなく声をかける馨。ナンパな馨の本心は見えませんが、うつむいてばかりだった美雪ちゃんに、顔をあげた方が素敵だ なんてソファーに座る美雪ちゃんの顎をクイっですよクイッ!!もう!!馨さん芸が細かいです(ハァ?)。見上げる美雪ちゃんの見開く瞳がとっても印象的で、その瞬間、時間が止まったっ☆というか、動き出したんでしょうか??その馨の笑顔に吸い寄せられるように、名前を問いかけた美雪ちゃん。それが二人の始まりです。


軽く始まってしまった二人ですが、身体を重ね、お互いがなくてはならない存在になります。しかし、「好きだよ」と甘く囁く馨の軽さが、一線を引き、踏みこませないようにさせてしまいます。お互いを大事に思っているのに、伝えられず伝わらず・・・これがたまらなく切ないです・・・うるうる

この雰囲気は青臭いお子様には出せません!!エロが多い少ないの問題じゃなくて、そうなった時の二人の雰囲気が濃いのです。狂おしい・・・♪♪


そして、脇カプの助教授・蓮見×助手(?)流一に翻弄され、美雪ちゃんがどんどん、可愛くおかしくエロく熱く壊れて変身していきます。もうね、ナイスアシストですよっ☆

美雪ちゃんが天然だったとは・・・馨さんも嬉しい誤算♪♪♪


蓮見の「馨の本命は美雪ちゃん」を聞いた美雪ちゃんは、本命がいるなら2番目3番目もいるの???辛いけど一番一緒にいられるならそれでいい!!涙!!涙!!!って・・・あはは 切ないのに笑わせてくれましたっ☆ケナゲでイチズでかわゆい美雪ちゃんなのですvv


↑のメガネ願望は【―馨先生と美雪くん。―】で叶えられます。メガネのままはやっぱエロいよ馨さんっ☆

先生にこんなことされて 悪い子だね ・・・って、なにやっとんじゃい!!

次は僕 先生役してみたいです… って・・・ノリノリなのかい??美雪ちゃんはリバ希望???腐腐腐っ

このバカップルめっ☆かわゆくて恥ずかしいぞっ!こんにゃろ~(〃∇〃)


ドキドキドキドキドキドキ


脇カプの蓮見×流一は【 フロムイエスタデイ 】の主人公ですw


ゆたか


高久 尚子
フロムイエスタデイ