こんにちは\(^o^)/



最近携帯を変えました💓

ついにiPhoneユーザーです📱



iphone7plusにしてからカメラの画質
がよくなり撮影中のオフショットなど
でも大活躍しておりますおねがい





少し遅くなりましたが最近発行した
3冊を紹介していきますラブラブ





まずはSALAとGRANDHOSTから!



{5D242BC2-AAAC-4C6C-B752-F4252BB3AB1C}




カバーガールはSUPERANGELの
そるちゃんうさぎ


カバーボーイはRilyの
やっぱり☆とーやくん星


ふたりとも珍しい名前ですねびっくり




今回の見どころはフユツキナイト!

歌舞伎で有名な二つのグループの
一夜限りのスペシャルイベントです💓

とても盛り上がったようですよルンルン








次はS!


{CC733B7D-EDF6-497D-B94A-2EF7FB926721}





カバーガールはreveのあいらちゃんピンクハート

もうすぐハロウィンということで、
お菓子をたくさん使った表紙に
なりましたラブ




気になる見どころはやっぱりハロウィン!
今回はハロウィン特集ということでなんと
約30ページほどのボリューム🎃🎃

読み応えたっぷりですよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾






ぜひ手にとって見てくださいラブラブ