朝一で~

たまごを買いに!(今日特売だったのよーっ!)
近所のスーパーへブブンと行ってきたんだけど・・・・・
(あみちゃん、牛乳と卵が切れると発狂しそうになるんだぉw)


やばい朝一のスーパー楽しいねっ!!!

いちごとか激安だったからジャムを作ろうと買ってきた♪

ものの10分ほどで完売してたwwwww
やったー^^


お魚も、きんきがあったからー
大奮発して今夜は煮付けにしようかなっと

2匹も買っちゃったよねーーーー!!!!!!!!!


昨日とか、疲れ果ててソファーでうとうとしてたからなーんにもしてないのよっ



明日はおでかけしたいなーなんて考えてるから

今日はおうちのことをしたいと思います


てかーあ!忘れた!!!!!思い出した!!!!!

パインを買ってくるはずだったんだ・・・もうないよなー・・・パイン・・・・ま。いっか・・・><



さあさあ土曜日有意義にすごすぞーーーーーー!
あとでおうちヨガもやろーっと!