モラタメさんから『池田さんの石けん』が届きました。 | ふにゃふにゃふにゃ。。。

ふにゃふにゃふにゃ。。。

【노력하면 할수록 꿈은 가까워진다.】努力すればするほど夢は近づく。【작은 노력이 큰 결과를 낳는다.】小さな努力が大きな成果を生む。【꾸준히 노력하는 것이 성공의 가장 지름길이다.】根気よく努力することが成功への一番の近道だ。そうだ、がんばろう!

今回モニター当選したのは
『池田さんの石けん』です。


肌の健康を応援!ネオナチュラルファンサイト参加中



この石けんは、
口に入れても安全な製品なんですって!

送られてきた資料に今から食べるところの
写真が載ってるんですけど、すごいですよね。

今回サンプルが3つ送られてきたのですが、
今日は馬油石けんを使ってみました。



袋から出すとこんな感じ。



紙に書いてある通り、同封された泡立てネットに入れて、



洗面所で水をつけながらモミモミモミモミ。



かなり滑らかな泡が出来上がりました。
私の泡立て方ってへたくそ…

今日は両手を洗ってみました。
洗い終わって泡を流しているとき、
とてもしっとりしてます。

元々乾燥肌だし、この季節なので、
洗った後は若干カサカサしてるようですが、
甲はすべすべしてて、汚れが落ちてるようです。

同封されていたパンフレットを見ると
いろんな種類があるのが分かります。



石けんの他にもシャンプーやリンスもあるみたい。
ヘアケア製品も気になります。

が、最近肌荒れが気になっているので、
明日から朝石けん洗顔続けてみます!

肌荒れが落ち着くといいな♪


馬油油脂100% 食べられるほどやさしい池田さんの石鹸