モニプラさんから『ルベル イオ シリーズ お試しセット』が届きました。 | ふにゃふにゃふにゃ。。。

ふにゃふにゃふにゃ。。。

【노력하면 할수록 꿈은 가까워진다.】努力すればするほど夢は近づく。【작은 노력이 큰 결과를 낳는다.】小さな努力が大きな成果を生む。【꾸준히 노력하는 것이 성공의 가장 지름길이다.】根気よく努力することが成功への一番の近道だ。そうだ、がんばろう!

今日モニプラさんから、
『ルベル イオ シリーズ お試しセット』が届きました。



で、早速今日のお風呂タイムで使わせていただきました。

まずはクレンジング(シャンプー)で2度洗髪。
香りはいいけど、ちょっと泡立ちが足りなかったかな
と思ってしまいました。

次にメルトリペア(トリートメント)。
手ぐしの通りはすごくいいのですが、
今度は匂いが私好みじゃありませんでした。
なんというか、、、男性っぽい匂いというか…

このシャンプーセットってスカルプらしいのですが、
モニプラさんでの紹介ページには
「スカルプ」という文字が大きく書かれているわけでもなく
「スカルプ」を押して宣伝しているわけでもなさそうです。

-------------------------------------------
スカルプというと男性用でしょ?と思ってしまう女性の方!!!
油断禁物!そんな女性の方にこそオススメしたいアイテムでございます(^。^)y-.。o○
-------------------------------------------

って、宣伝ページに口出してどうするって感じなのですが、
私的にどうもこのセットは髪にいいのか?と疑問を感じました。

あくまでも私的意見なのですが、
もうちょっと香りをよくして、泡立ちがいいといいかなぁ。
匂いがよくて泡立ちがあればいいシャンプーだとは限りませんが。
ま、あくまでの私の好みは、です(笑)

さて、甥っ子にも使ってもらったら感想を聞いてみようかな~



美容通販 ドリームスクエアファンサイト参加中