プラマイゼロが身に染みた見栄春。 | 見栄春のキャノンボール日誌

プラマイゼロが身に染みた見栄春。




きいてよ~


マッピー欲しかったマッピーと違った‥



もう二度とやらないであろう。


500円どぶに捨てたようなもんだな。


ぷぷ。



てゆか、今日の


爆笑そっくりものまね紅白歌合戦


が、かなり面白かった件。


あたし基本そんなものまね番組


好きじゃないけどー。



じゅんいちが好きだから


ものまねがある時は優先チャンネルなのだ。



だが、今日のは


本当に全部似ててさいこーでしたわ。



おちゃらけ系ものまねが嫌いなんだよね、


話し変わって


そるじゃとからさわみほ?

これさ、


からさわみほ完全に便乗だよね、


別にいいけどさ、



そしてもう2時。


明日は早起きして、


洗濯して、


みんなの分も洗濯してあげよかな、


そして、髪染めに相棒んち行くねん。



無駄に洒落こんで行こう。

相棒も無駄に洒落こんでくるよね。


そーゆうのも楽しいではないか。



いや、疲れるか。


ふふふーん。


あー!!!


こどちゃの続き気になるけど、


我慢して寝よ。



あ、、、


明日行くとは行ったけど


実は明日、


ミナミの帝王4話連続放送なんだよなー。



どしよかな。


録画出来なくもないんだけど


ベティも録画しなきゃだから、


チャンネル変更きかないんだよなー。



うーん。