7年目 | わがままなお庭

わがままなお庭

最近はおもにDQウォークと中国ドラマ軍師連盟にハマっているのでその話題中心に。

きょうは7年目の結婚記念日でありますキラ目にこにこ

記念日の日にちに執着はしないですけど、折々で降りかえって気持ちを共感したいな~というのはあります。

ケンカする時間がもったいないので、したことないです。
それくらすれ違っている水玉・汗
朝ちょこっと顔あわせて、ダンナさんが帰ってきたときにはわたしがバクスイ半目顔


GW、お盆、正月休みに一緒にゆっくり休んでって、たまに旅行にいってっていうのが、
私たちにはあっているようですWハート





ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」



プーペガール/poupeegirl