写真整理に | 年子mamaののんびり日記

年子mamaののんびり日記

ブログの説明を入力します。

子供がいると写真を撮る機会も増えますよね いっぱい貯まってそのままになってませんか 私はいっぱいになっててとくにiPhoneはバックアップしては消しての繰り返しです そんな時にこれがよさそう… 【モニター募集】秋の思い出をフォトブックに残そう! フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル) 実家とかにも作ってあげると喜ばれること間違いなし フォトブックやフォトアルバムを作るなら、cocoal(ココアル) 私も長女の1歳記念に自宅用と実家様に作り 祖母は大喜びしてくれました