最近の変化♡ | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

以前は全く履かなかったのですが、
最近、スニーカーを履くようになりました👟
{EC4CED7B-5961-4A72-977D-405D777FAE28}

ランニングシューズも買っちゃった(笑)


これが欲しかったけど、
{249ADA92-DF29-4AC6-BFD1-5583A8EF0118}

続くか分からないから、もう少し安いものにしました‼️

足が大きいから、なかなか合う靴がなくて(>_<)


デニムもパンツも全く履かなかったけど、
最近履いてみたいと思うようになりました👖

興味なくて、ダサいのしかないから、
新しいの欲しいなぁーー♡


ちょっとアウトドアとかにも興味が出て来て、
マラソンしてみたいなーとか思ったりもしてきていて、
最近、自分の中で変化が起きています

最近は、メイクもめっちゃナチュラルですし。。