柔軟剤 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

賛否両論はあるんでしょうが、、
私は柔軟剤が大好きです💙


それで今回、、、

一年以上ぶりくらいかな??
ベトナムダウニー、アジアンダウニーに戻ってきました‼️
{A7BD2CE9-E0AF-4FAC-952D-70D38C0DE6F0}

ずーっと同じものを使っていると、飽きてくるんですよね😭

それで、メキシコダウニーに変えて、しばらくメキシコダウニーをリピートしていたんだけど、
それにも飽きて、なんと、バカにしていた((笑))国産へ‼️‼️

国産へと移行した理由は、雑誌のLDKで『ダウニーより香り持ちも良い』と絶賛されていたから、、←そもそも比較対象がアメリカのだったんで、メキシコやベトナムは謎ですが、、、


10年ぶりくらいに国産買って、
その香りの良さに驚きましたねぇ‼️‼️

えぇーっ、今の国産ってこんなに良いの!?と。。。

そして国産を日替わりで使っていました★
{8AD63700-79E5-4F0C-B945-4E5F57CA518F}

一部ですwww

でも、なんだか急にベトナムダウニーが恋しくなってしまい

久しぶりに使うと、やっぱり香り濃いし、いいなぁって思いましたね、はい♡

癒されてます