アトピタ 保湿UVクリーム | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

アトピタ 保湿UVクリーム
{BEAE91F8-CC97-4387-83B0-F8B8B074B0BB}

保湿を重視した、赤ちゃん用スキンケアブランド『アトピタ』のUVクリームです

乾燥肌の私も何気に好きで、息子と一緒に何度もリピして使っております

{EDEE7313-9155-4C78-9717-3502A6992472}

ウォーターベースなのでやさしく塗れて、
ゴシゴシこすらずきれいに落とせるのが嬉しいですね😆

日焼け止めのクレンジング、何気にストレスなんで😭

また、うるるんバリアがお肌をうるおし、乾燥・肌荒れを防いでくれるとのこと
だけど、ベタベタしないしテカらないのが凄くいいですよ❗️

これがいちばんの私のお気に入りポイントです❤️

SPF29、PA++なので、毎日のお散歩やおでかけの際にも、ちょうど使いやすい数値ですよね


もちろん、紫外線吸収剤不使用、無香料、無着色、
無鉱物油、ノンアルコール、パラベン(防腐剤)フリー、
アレルギーテスト済みでーす

お子さんと一緒に使ってみてはいかがですか??


にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
アトピタファンサイト参加中
毎日のお散歩・おでかけに☆大人気『アトピタ 保湿UVクリーム』