日本初!全く新しい構造のムダ毛ケアローション | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

日本初!全く新しい構造のムダ毛ケアローション

{0EBE35DF-90C8-4EEB-A920-79053041D8E0}

何度もこのブログでも申し上げていますが、、私は脱毛マニアです(笑)

色々なエステやクリニックに足を運び、様々な部位を脱毛しています

が。

同じ院でも、効果の出方はそのときにより、マチマチだったりもします

店や施術者が悪いわけではなく、
私の肌のコンディションかなぁと思いはじめました

特に膝とか角質が厚いところは、
脱毛の光が届きにくいせいか、
レーザーを当ててもほとんど抜けないこともあったりしました

膝はブツブツしています
{43E57E28-EE4D-4A72-AED6-A72A3A4328D9}

埋もれ毛みたいになっちゃってるんですよねぇ。。

ですが、このローションは、そんな悩みを解決してくれるローションなんだとか‼️

テクスチャーはこちら
{877F5B3A-652F-4AA6-8794-F69FBA3A155C}

半透明、とろみあり、匂いなし

とにかく、すごいシットリです

こちらと大人気、ピューレパールを併用しました‼️
{E369CCC5-F3F1-4095-BE86-C7CCCAA0B27F}

膝の角質が少し薄くなり、色素沈着が少し良くなったような気がしています❣️

こうやって毎日朝晩ケアすることにより、
クリニックやエステでの施術の効果をさらに上げていくことができるのではないかと思います

ビーエスコートさんなんかは『普段からのケア、普段からのケア』とよく言っているし、
施術前には水分量を図り、
少ないと光の量減らされちゃいますもんね

しっかりケアして、少ない回数でエステやクリニックを終わりにしたいものですよね‼️

ちなみに、この商品のお名前は、、

ソラーネ

というそうです‼️

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ