イミダペプチド | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

イミダペプチド
{D8DCE339-0047-4D60-B838-0D0D968678E2}

突然ですが、、、

私、常に疲れ気味です😭

そんな私にお助けドリンク‼️


イミダペプチドです⭐️


私、これテレビで観たことあったんですよ📺
欲しいなって思って、そのままになっていたので嬉しいです😃


NHK「ためしてガッテン」、朝日放送「たけしの本当は怖い家庭の医学」、「林修の今でしょ!講座」、TBS「カラダのキモチ」、日経新聞、毎日新聞なんかに出たみたいだけど、
私が観たのは家庭の医学だったかな??


読み取りにくいですが、成分こちら
↓↓↓↓
{A54E81C3-3316-4122-96F5-05954870E4B8}


研究総予算約30億円の産官学連携抗疲労プロジェクトでの研究で、
その中でも、高い有用性が顕著に現れた成分が鳥胸肉に多く含まれる「イミダゾールジペプチド(イミダペプチド)」だったんだそう‼️

 
イミダペプチド成分は動物の最も酷使する部位に存在し、人間では脳や骨格筋に豊富に存在することが知られています。
渡り鳥が疲れないのはそのため🐓


そして、消費者庁に「イミダペプチド飲料」の機能性表示食品の届出が受理されたとのこと



私も渡り鳥レベルに疲れないようになりたい‼️🐓‼️

ということで飲み始めました♡


お味は、、
フツーーにユンケルとかリゲインとか、あぁいう感じです、
甘いけど『栄養あるーーーっ』って感じがする味です

飲みやすいです。

私はメッチャ疲れているので、
朝と夕に2本づつ飲みました

『飲んだ翌日モリモリでどうの』ってことではなく、てきめんに効くのかは分からないですが、
じんわりと効果があるように感じられています

というのも、
出かけるのを怠いと思わず、休みの日に、あちこちに出かけていく元気は出てきました

そして、この弱い私が、
周囲でインフルが猛威振るう中、一切風邪を引かなかったというのは自分でもビックリするところ

うーーん、さすが、イミダペプチド

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ

日本予防医薬ファンサイト参加中
日本予防医薬株式会社