プリモディーネ シーバムコントロールVCローション | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

プリモディーネ シーバムコントロールVCローション

{5FAEF70B-0D8A-4B65-8EDD-EF1CD6591D22}

大人にきびやニキビ跡が気になる方に良いという、
大人気の2種類の高濃度ビタミンC誘導体が入った化粧水をお試しさせていただきました‼️

こちらです
{F54DF9B8-039D-432B-8B54-BF67ABFA5869}


すごい色だなオイw

そして、なんともいえない凄い効きそうな匂いですwww

わたしは大丈夫だけど、、
これはダメな人いるだろwww

ごめんなさい、、嘘はつけん‼️

でも、無添加なので安心ですよ♡

最初はビックリしたけど、なんか三本使い終わる頃には癖になって、大好きにまでなっていた❤️

そして毛穴もとても綺麗になって良い感じでした⭐️
{0DC6D7BE-4EDA-41E4-9C2E-1EBA920D8194}

完全すっぴん来週37歳‼️



にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


プリモディーネファンサイト参加中
大人ニキビの気になる方にプリモディーネ