サンタンブロック | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

サンタンブロック
{7FD8C9A6-A13D-464A-BDEA-7CF5EE4EF31C}

念願の『飲む日焼け止め』♡♡
今回ブロネットさん経由でお試しさせていただきました

サンタンブロックは、1日1回1粒〜3粒をそれぞれのシーンに応じて飲み続ける、新しいタイプの紫外線・近赤外線・エイジング対策のサプリメントです

 今大変話題の天然由来成分、ニュートロックスサンを贅沢に配合し、医師が監修、医療機関でも採用されているんですよ

紫外線は日焼けやシミ・ソバカス・乾燥肌や小ジワ などの原因になると言われていますが、実は太陽の日差しには種類があるそうです☀️

紫外線は、実は全体の約10%に過ぎないらしい‼️まじか‼️

近年は紫外線以外に、太陽光のなんと約50%を占める近赤外線の肌に及ぼす弊害が注目されているんだそう

 その量は紫外線の約5倍

紫外線はUVクリームやUVジェルなどである程度防ぐことはできますが、
残念ながら、近赤外線は塗るタイプのUVケアでは、なかなか防ぐ事が難しいとされているらしい

近赤外線は、表皮の奥の筋肉や血管にまで入り込み、組織を傷付けてしまうとか、
これらがたるみやシワなどの主な原因になるとか、怖い情報ばっかりで泣きたくなるwww

こちらの主成分であるニュートロックスサンは紫外線・近赤外線・乾燥などが原因で発生する「見た目年齢を加速させる原因」の発生を抑え、発生に伴って起こりうる様々な年齢ダメージの進行を巻戻し、そこから見た目老化スピードを緩やかにし、見た目年齢の加速を緩やかにしてくれるんだそう

さらにサンタンブロックは1年中浴び続ける太陽の光から来る弊害を防いでくれるんだとか‼️

 エイジングケア目的だけでなく、必要な成分だけを贅沢に配合した事により、 老若男女を問わず飲めるのも嬉しいところ☪️

日焼け止めを塗れないような部位や、アトピーやお肌が弱くてUVクリームなどが使用出来なかった方でも、紫外線や近赤外線から、お肌を保護できますので便利とのことです


成分こちら
↓↓↓
{D5F757AB-F0F5-4CFC-A987-68C302CA408C}

一粒飲むだけーーー
{143D6697-F67A-4EE7-A07F-C6683562953A}


女医さんとかのブログで『飲む日焼け止め』が取り上げられていて、いつか試してみたいと思っていました。

一日一粒なんて手軽でいいです!
普通のカプセルなので飲みやすいし、
成分も安全なので安心です。

お試ししたのが真冬だったので、効果はイマイチまだ分からないのですが、夏にもう一度絶対に試してみます!

株式会社トライアングルさん、ありがとうございました😊

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ