花粉襲来! | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

あぁ、花粉くんに早くも反応

いいときは雛祭りまで反応ないときもあるんですけどねぇ、、
今年は2月もまだ1週間以上あるという時点で来てしまいました

{E29DE2B2-0C5B-498C-AD4D-C800CA6D9C02}

今までずっとパブロン鼻炎カプセル&スプレー一筋だったのですが、
今年は趣向を変えてみて、初めて全部抗ヒスタミン入ってるやつにしてみました

お財布に優しいタイプのやつw
だって失敗したら嫌じゃんw

効き目どうかなぁ???


それと

花粉にマツエクは禁物なんだろうけど、

常にすっぴんになれる
目をこすらなくなる

なんていういい情報が入りましたw
まじかw

気になったので、どんなもんだろうと今年はチャレンジ。

ちなみに花粉症の時期のマツエクは初めてなので、
70本と、思いっきり控えめにww
{12132369-24A1-41AE-A46D-2AB4C384EB50}

いつも120本とかだもんね、、
花粉ついて辛いなら、すぐにオフしちゃえばいいやというお試し的感覚です

思ったより70でもボリューム出るものですね、びっくり

さぁ、初めての抗ヒスタミンとマツエク、どう来るか!?

また報告しますねーー