SkinJuiceGel | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

SkinJuiceGel

{3C0E8213-DD81-4A86-9C37-84BAEF108595}


ブロネットさん経由でお試しさせていただきました💚

まず、パッケージが可愛い。

ですが、可愛いだけじゃないんです!!

保湿力が半端ないんです。

植物幹細胞エキスやスーパーフード由来成分、オーガニック由来成分、トロピカルフルーツエキスなど美容保湿成分がたっぷりはいった多機能美容ジェルクリームなんです🥝

洗顔後にこれ1本で、化粧水・乳液・クリーム・美容液として、さらにメイク前の化粧下地としても使えるそうで、
いわゆるオールインワンってやつですね

成分はこちら
↓↓↓
{FCC85243-CAE1-4C53-AEDE-87FA447DC815}


日やけによる乾燥ダメージのある肌にもハリ・ツヤ・潤いを与え、キメを整えてなめらかなお肌にしてくれるとのことで、
早速お試しさせていただきました💌
{A43F5E45-F32A-43F9-8AC1-3B565C1BB53C}

べたつきはありませんが、
一年でいちばん乾燥する今の季節でも、これ一本だけで、しっとりしすぎるほどしっとり仕上がります。

特に、手で30秒ほど抑えると良い感じです。

わたしは、あまりにしっとりするんで、最初、夜限定で使っていたほどです。

最近はコツを覚えたので、朝も使っていますが。
コツは、これを付けて数十分はメイクしないことだったりします。

オールインワンでは珍しいチューブタイプで、
ジャーではないので衛生面でも嬉しいです。

わたしの知っている化粧品の中でも、
保湿力はナンバーワンです。

乾燥肌の方には是非試していただきたいです。


株式会社ディファレントさん、ありがとうございました😊

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ