福島名物いかにんじん | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

福島名物のいかにんじんを作りました🌟
{73FFC8FE-8F74-4D38-BE23-856D8CB6C260}

材料がスルメと人参と基本調味料だけっていうのがお手軽で良いよね❤️

美味しい❤️

けど若干私には甘いかなぁ。
みりんや砂糖が多すぎたのかな。

これはこれで美味しいけど、個人的にはもう少し醤油の味があったほうが楽しめるかなっ

今度は別のサイト見て作って、
だんだんと自分の味を作り出していきたいなーー🌟