原液保湿クリーム | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

原液保湿クリーム
{CBF7A109-EC49-4822-A251-B2A60B9E940F}

原液・オイルを120%に増量のうえ、保湿力UPし、リニューアル新発売されたそうです☪️

原液を混ぜ、中まで潤してくれるんだとか

乾燥肌に潤いを与え閉じ込める5種の「原液」を独自のうるおい比率で調合してあって、
内側からふっくら、しっとり柔らか肌へ導いてくれるとのことで、早速お試しさせていただきました



{0898B120-354D-436D-B014-AC49F7C89265}

{50672D24-AFCA-48D1-A697-B18AA4D63AC7}

かなりこっくりとしていて、どんな乾燥肌にも良いと思います💕

かなりの乾燥肌の私ですが、これがあれば冬も乗り切れると思いました❤️

我こそは‼️と思う乾燥肌さんに是非一度試していただきたい一品です

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


チューンメーカーズファンサイト参加中
TUNEMAKERS(チューンメーカーズ)