日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり

{510278E8-0313-43BB-93FA-1099A4643013}

大容量、、シャンプーボトルと同じ感じの大きさです

実は私、酒豪です⭐︎

そんな私が食いついた化粧水はこちらです

こちらを作っているのは、
日本盛はよいお酒~♪でおなじみの日本盛株式会社さん


はい、毎度お馴染み歴女いきますwww

歴史は、
明治21年(1888年)約50名の近代化に目覚めた青年たち南摂青年協力会が結成され、
その中から「産業の興隆に資し、西宮の発展に役立つ事業を企てよう」とする有志たちが青年有為会をつくり、
翌年の明治22年に株式組織の西宮企業会社を設立し、酒造業を開始。
これが日本盛さんのルーツだそうです


飲むお酒しか知りませんでしたが、
化粧品も出しているようですね

日本酒は美白効果も高いので超期待♡


成分などはこちら
↓↓↓↓↓
{4CB4F793-2F05-4281-B5FC-CC5948B4CAF4}


ややとろみのある、半透明のテクスチャーです
↓↓↓↓↓
{E8D227FC-2915-4A31-8E3E-A790E6A066E5}

良かった点は、とにかく大容量!

安価で全身にバシャバシャ使えるのは魅力ですし、これでボディも顔も使えるのは、片付けるときにゴチャゴチャしなくて良いなと、断捨離中の私は思いましたw

ポンプで安価のため、質にあまり期待をしていなかったのですが(すみません)
使用感も結構潤いがあり、ほのかに日本酒の香りがしたのは魅力でした。

普通の化粧水レベル以上ではあります!!

たた、香料で日本酒の香りを薄くしようとしてくださっているのですが、
私は日本酒大好きなので、もっと日本酒の香りがして、ナチュラルなほうが嬉しかったかなーーー

このほうが万人ウケはするんだろうけど笑笑

ほのかに残る酒の香りで、酒飲みたくなる笑笑笑笑笑

しっとり感が気に入ったので、リピ確定です⭐︎

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ



日本盛ファンサイトファンサイト参加中
日本酒のたっぷり保湿化粧水 しっとり(Amazon)