美魔茶 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

美魔茶

{A3130C3E-3FE8-48C3-9892-3603EB45E92C}

注目のキャンドルブッシュを高配合した、
デトックスティーです

まず、ネーミングとパッケージが可愛いですよね❤️
お写真のように、一つ一つ密封されているのが良いと思います

開けるとこんな感じーー
{3D3885B7-9B8D-4BDE-8191-C1C89D606C56}

ちなみに成分などはこちらです
⬇︎⬇︎⬇︎
{98824EC0-D87D-4F4F-BDED-FB37BF95A7EE}


通常通りの飲み方も美味しいし良かったのですが、
応用??としまして、
お湯でガッツリ煮出しして、冷やして飲むのも量飲めるし良かったです❤️
{C646D0DE-98BE-45A4-91A1-090772B448FA}

お味はラズベリー風味、
変に酸っぱくもないし、ほのかな香りで飲みやすかったです

パッケージやネーミングにも合っているお味

女子力が超アップしそうなお茶でしたぁ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ