ドクトルプラセンタピュア | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ドクトルプラセンタピュア



成分、飲み方など詳細はこちらですラブラブ


豚の胎盤からアミノ酸やミネラルなど豊富な成分をはじめ、胎盤に含まれる希少 な成分を抽出したんだそうです2
プラセンタは、美容サイクルをサポートする働きを持つと言われていますおんぷ

私は効果がよりほしかったので、ガッツリ1日4粒飲んでいました星


飲んでいる間はニキビもできなかったし、なんとなく美肌キープできていたようなケアベア ピンク


美容皮膚科医が開発したというのも、テンション上がるし信用できますね^^

ドクトルプラセンタピュア

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村ヒロネットショップ ファンサイトファンサイト参加中