エファクト スキンセラム アクネ(商品のご紹介) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

エファクト スキンセラム アクネ(商品のご紹介)
{1FC87AF4-F2FA-40E9-9A9D-0EDFBA7BD85A}

お肌の悩み別に選べるエファクトの美容液をお試しさせていただきましたニコニコ


⭐︎ハリ
⭐︎毛穴、キメ
⭐︎目元の乾燥によるくすみ
⭐︎目尻と口元
⭐︎シミとソバカス
⭐︎ニキビ&肌荒れ

から選べるそうなんですウインク


{7A62FA3C-D602-4783-849D-A02C6DD178E9}

こういうラインナップ系の化粧品、結構好き💖

私が選んだのは、もちろんニキビ&肌荒れ笑い泣き

ニキビ・肌あれを防ぎ、ゆらぎがちな肌を整えてくれるんだそうで、
なじみやすい、みずみずしい使用感なんだとかウインク

2つの有効成分グリチルリチン酸、サリチル酸配合で大人のニキビや肌あれを予防してなめらかな肌へ導いてくれるんだそうで、使い方は簡単
爆笑

手持ちの化粧水、乳液、クリームなどを変える必要はなく、
洗顔、化粧水のあと朝晩、顔全体になじませるだけとのこと!


しばらく使い続けてみて、またレポートしまぁす照れ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


efACT -エファクト-ファンサイト参加中
エフェクト スペシャルサイト