心地よい睡眠をとるために、心がけていること(応募) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

最も重要なのは、

『締め付けない、違和感のないパジャマで、リラックスして寝ること』

だと思います宇佐痰1

モゾモゾしたり、チクチクしたり、
ズボンのゴムが緩すぎたりキツすぎたり、
そういうパジャマを選んでしまうと、何に拘っても、もうアウトですねガクリ

やりがちな失敗は、パーカーうう
フードのついているトレーナーで寝てしまうと、肩こり発症したり、寝付きが悪かったりしますねーおばけ

着やすさ最重視だけど、
やっぱり可愛いもので寝たいし、
可愛いとリラックスできるハート

あ、それと、私、超ズボラなんで、
『外でもギリギリ平気じゃない?』的なジャージ風パジャマだと、
そのまま着替えないということをしでかす可能性がありますwww

なので、
『外に行くには着替えなければならない』と自分にプレッシャーもかけられる、
思い切りパジャマデザインのものを選ぶようにしていますww花✿

今のお気に入りパジャマは、先月、
なんと『しまむら』で2枚2000円で購入したものびっくり

これとー


これ!!


2枚でなんと2000円ガーン!!

サイズがLLしかなく、どうかなーと思ったのですが、
パジャマだから大きめで、ちょうど良かったですよ赤い実

どちらも暖かく、裏起毛で気持ちいいですピンクワニ

ガンガン洗ってますけど、全く問題もなく、良いお買い物をしましたコキン



それから、寝具を洗ったときに、お気に入りの柔軟剤で仕上げるのも重要ビックリ 17

幸せなキモチで眠れますハートハートハート

今いちばんのお気に入りは、アジアンダウニーのパッション薔薇


大容量で寝具にも惜しみ無く使えるよんコキン


かぶって寝るドームまくら IGLOO

いい目覚めは、いい眠りから 睡眠革命! かぶって寝るドームまくら IGLOO ←参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ