足のむくみについて(応募) | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

私の足は、結構浮腫みます354354


長々語るより、画像で行きますねっ(笑)


いちばん酷いときは、こんなんでした
↓↓↓


普段はこんな感じ
↓↓↓


可愛いサンダルが履けなかったりするのが悩みです354354

むくみ対策に、これ使ってみたい
↓↓↓↓
アロマパワーでセルライトケア!【ナターシャズ・アロマ】

塩分を控えたりと色々ありますが、
やっぱり対策はマッサージからですよね合格

セルライトケアのために、選りすぐりのエッセンシャルオイルを ブレンドした【ナターシャズ・アロマ】は、
人気メルマガ『下半身がみるみるヤセる!』の著者で、 美脚クリエーター、ナターシャ・スタルヒン氏のプロ デュースによる 超高品質スリミングオイルなんだそうですりぼん

販売に先駆けたモニターテストでは、実に98%の方が 「大満足」と回答されたんだとかハート

口コミで評価がいいものって、やっぱり使ってみてもいいんですよねー!

保存料をはじめとする添加物は一切使わず、オーガニック中心に100%天然のピュアオイルのみを使った、他に類をみない超高品質のマッサージオイルなんだそう虹

ベタつき感もなく、心地よいアロマの香りで、
エッセンシャルオイルは蒸留の際、留出の順に4つのランクに分けられますが、
最初に留出した、植物の有効成分が最も多くふくまれる、ナンバーワンランクのものを使用しているらしいですリラックマ

秋の夜長に良い香りに包まれて、むくみ対策頑張りたいですキャハハ


専門家プロデュース!セルライトケアに【ナターシャズ・アロマ】現品モニター大募集! ←参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村