クリンスイCP207 | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

クリンスイCP207



お手軽な浄水器ですあひる

クリンスイCP207は、浄水部容量2.0リットルで、
浄水部容量の アップと高い収納性の両立をコンセプトに開発したポット型浄 水器の新シリーズ「SURALI(スラリ)シリーズ」です。

大容量でも冷蔵庫のドアポケットへの収納が可能で、浄水を料理にたっぷり使いたい方におすすめの浄水器うえうえ

こーんな箱に入っていましたキラキラ


私、浄水器なんて無縁だったけど、分かりやすい説明書も別に付いていたので、簡単に使いこなせましたキラキラ

春の公園に、お弁当持っていくかと薔薇薔薇

ピックや仕切りも、こちらでいただきましたマイメロ

ペンネもこの浄水器のお水で茹で、
ポテトサラダのジャガイモも、この浄水器のお水で茹でました笑

手抜きだけどーーー



公園めっちゃ気持ちよかった^^^^^^

ブランコ、かなり勢いありーハート


綿毛もフーッハート




三菱レイヨン・クリンスイ株式会社

浄水器のクリンスイ ファンサイトファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村


Android携帯からの投稿