ボディオール 薬用除毛クリーム | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ボディオール 薬用除毛クリーム


これ、何かっていうと、指毛を除毛する専用のクリームですマイメロ

スキンケアリーズを開発している天真堂独自の技術を採用キラキラ
5種の植物成分やヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など、美容成 分もたっぷり配合キラキラ
除毛ダメージから肌を守り、保湿成分で引き締め毛穴をを目立ちにくするなど、使うたびに美指へ導いてくれるんだそうですおんぷ

着色料、パラベン、アルコール、オイル、石油系界面活性剤無添加で、
いつでもどこでも使えるよう、ツンとした臭いを抑えたラベンダーの香りハート②
ポーチに入れて持ち運べるコンパクトサイズですきらきら!!

私、永久脱毛を途中でやめているので、指毛残ってるんですよねー涙
それでも、やる前よりはマシなんですが汗








こんな感じに、塗って15分くらい放置してから、ティッシュオフポン・デ・ライオン








きれいさっぱりーー心

刺激もなく、凄い臭いもせず、液垂れもせず、使いやすかったです♪

抜けるというより、溶かすようなので、しっかり塗って、15分しっかり置くのが好いかと思いますキラキラ☆

薬用除毛クリーム ボディオール ヘアリムーバー

天真堂通信ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村



Android携帯からの投稿