ピュアイオンミスト | ドキンちゃんのブログ

ドキンちゃんのブログ

トレチノイン&ハイドロキノンを使ったシミ取りの経過や、購入品、商品モニターの体験談や懸賞で当たったものなどをブログにしていきます。

ピュアイオンミスト



水100%の化粧水で、
界面活性剤もケミカル成分も一切無添加ドラえもん
マイナスイオンが豊富なお水なんだそうです!!

いつものスキンケアにプラスするだけで、浸透力がアップしますイチゴ
クリームのベタつき感がなくなりましたよー薔薇

我が家では、主に子どもたちのお風呂上がりのスキンケアに使いました♪

シュシュシュと全身にふりかけてから、いつもより少量のヒルロイドを塗りましたあひる

我が家の子どもたちは乾燥肌で、処方されたヒルロイドが欠かせないのですが、
この時期は、ヒルロイドを塗るとベタついて暑そうで、なんか可哀想なので涙

これをプラスするだけで、半分以下の量で、しっとりになりましたキラキラ
ベタつきや暑苦しさも半減されて、子どもたちも快適そうでしたスティッチ2

化粧ノリがグ~ンとUP!朝から気分が上がる高浸透化粧水 『ピュアイオンミスト』


ピュア肌美人ファンサイト参加中

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
に ほんブログ村




Android携帯からの投稿