ヤマト運輸 | 『ネオ ホストクラブ 大阪 ミナミ ドキドキゴー 矢吹佑太』
おはようございます。
昨日もご来店の皆様ありがとうございました!

なんと!

彼が。

あの彼が。

そう。

まお。

まおがジムに通い出しました!

{3D141D5F-645F-4315-AA29-3D814DC75FD3}

身体を絞るみたいです!

どれだけ続くのか。

見ものですな(^^)

ジム仲間増えた事に嬉しく思います。

暖かく見守ってあげて下され!


本題にいきます!

今日と明日は1stの主軸中の主軸!

てるくんのバースデーイベントです(^-^)

何回も自身のイベントをやってる彼ですが、やはり不安なもの。

ぼくも痛い程わかります(´∵`)

というわけで全員で盛り上げにいきましょう!

てるくん恒例のあのゲームもやってくれるらしいです^_^

本当に楽しみです!

良い二日間になるように。

思い出に残る二日間になるように。

あとは楽しむだけです!

少しだけでもお越し下さい(^^)

一緒にお祝いしましょう!

さあそれでは輝バースデーもドキドキいこ〜よ^_^

{37F99477-BAAC-4132-B5C0-0F3DD1B9A85C}

ツイッターとインスタ始めました\(^o^)/


新店オープンに伴い、スタッフ大募集!!

このブログを見ているあなた!

僕らと一緒に働きませんか?

是非一度ご連絡下さい!!

また、スタッフを紹介していただける人材派遣者も募集しております。

紹介していただいた方が当店で働いている限り、お一人につき毎月3万円をお渡ししております。

(例)3人紹介した場合3人×3万円=9万円

詳しくはこちらにご連絡下さい。

こちらをクリック



求人ホームページ←こちらをクリック


求人動画