休日 | 『ネオ ホストクラブ 大阪 ミナミ ドキドキゴー 矢吹佑太』
大阪 ホスト 求人 ドキドキ佑太ブログ-IMG_1306.jpg

おはようございます。
土曜日はたくさんのご来店ありがとうございました(^^)

毎度毎度ありがたいことにベロベロです(^O^)/


さて休日とゆう事なので一年ぶりにボルダリングに行ってきました!

ロッククライミングの一種の事です。

久しぶりにやるので不安でしたが,
それなりに身体が覚えてたのでまあまあ登れましたよ\(^o^)/

疲れ果てる程やりきりました!
明日の筋肉痛が楽しみだ(^-^)/


やっぱり休日は好きな事をやる事が1番!

来週は慰安旅行でグアムなので楽しみですね(^O^)/

海に向けてジムで身体を調節してきます!


さあさー月曜日週始めもドキドキいこ~よ(^з^)