チャリンコ | 『ネオ ホストクラブ 大阪 ミナミ ドキドキゴー 矢吹佑太』
大阪 ホスト 求人 ドキドキ佑太ブログ-IMG_2674.jpg

おはようございます。
昨日もご来店の皆様ありがとうございます(^^)

大阪に住みだして1番最初に買ったチャリンコが撤去されてしまいました(ーー;)

とゆうわけで営業後に自転車屋さんへ!

色んな数の自転車があり可愛いものがいっぱいありました!

悩みに悩んだ自転車のタイヤやグリップやサドル等々を変えるために発注しました(^^)

納車されたらまたアップするので見て下さいね\(^o^)/

たかが自転車されど自転車!
てかピストバイク(^-^)/
チャリンコとは呼ばせません!

まぁ自転車に興味のない僕ですが,
こだわると真剣になってしまいます(・・;)

これはホストも一緒だと思います。

全く興味のない世界に飛び込んだ僕ですが,
中途半端にやるのが好きではないので何事にも真剣に取り組む(^O^)/

少なくともドキドキボーイズは皆そうだと思います!

人それぞれゴールは違えど方向性は一緒!

だからおもろいし本気でやってるんですね。


さてさて今週末の金土は僕の役職就任イベントです!

皆様顔をだしに来てやって下さい(^з^)

さあそれではイベントもイベント前もドキドキいこ~よ(^-^)