加藤育実ですっ☆お初 | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

加藤育実ですっ☆お初

みなさん初めましてこんばんみっニコニコアップアップアップ

dokidoki☆ドリームキャンパス第3期候補生の加藤育実ですっ!!キラキラ

いつもやっている自己紹介を、させていただきますっ!!アップ

アニメ・漫画大好きドキドキ
全力少女ドキドキ
永遠の17歳ドキドキ
加藤育実ですっ!!アップアップ
『1+9+3=いくみ』で覚えてくださいっ♪


是非みなさん気軽にドキドキいくみんドキドキって呼んでくださいっニコニコアップ
基本的に人見知りは全くしませんっニコニコラブラブ
ヲタクだし、アイドルっぽくないアイドルなのでガンガン話し掛けに来てくださいっラブラブ!ラブラブ



好きなものは、人とお喋りすること、アイドルちゃんのダンスの振りコピすること、いっぱい寝ること、いっぱい食べることの他にキラキラ(笑)
自己紹介にもあるようにキラキラアニメと漫画キラキラですっ !!
ONE-PIECEから、けいおん! ひぐらしのなく頃にまでオールジャンル好きですっニコニコアップ

グロテスクなものも好きですニコニコキラキラ(笑)
赤ちゃんや動物も大好きですっ!!ラブラブ!アップ


アイドルちゃんが大大大大大大大好きですっ!!キラキラ
基本1グループに1推し姿勢ですっニコニコドキドキ
1番好きな、アイドルちゃんは、ももクロですっニコニコキラキラあかりんって子が好きですっ!!ニコニコラブラブ
腐男塾っていうグループも大好きですっラブラブ!ドキドキドキドキドキドキ

基本好きな事、自分で決意した事には、何事にも超絶全力で取り組む方ですっ!!グーグー

頑張ってる子が大好きで、可愛いくて一生懸命な子はみんな応援したくなる糞DDなんですが、目標としているアイドルちゃんは、AKBのキラキラ大島優子ちゃんキラキラですっ!!にひひアップ
あと、もう一人居るんですけどのちのち明かしていきますねぇっニコニコドキドキ


それでは、ヲタクでプー太郎な私ですがみなさんの心に一生残るような全力少女として精一杯頑張りますので、どうぞ宜しくお願いしますっ!!ニコニコアップ


個人blogもやってますので(加藤育実が癖になる全力変人blogさくらんぼ)是非見に来てくださいっニコニコラブラブ


それでは、またちょこちょこ更新させて頂きますっニコニコキラキラ


それでは、また近々お会いしましょうねぇっニコニコアップラブラブ


おさらばですっ!!!!キラキラ