▼菜月アイル | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

▼菜月アイル


こんばんわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:01



菜月アイルです(´・ω・`)ドキドキ
昨日の記事にも
コメントありがとうございました
( ・ω・)/--=≡(((ドキドキ


みなさんのコメント
待ってましたよんっ(/ω\)ラブラブ


やっぱり
みなさんはOFFの日は
ライブ行く方が多いねドキドキ

私たちからしたら
とっても嬉しいことですねドキドキ


応援にきてくれるから頑張れますもんっ(///∇//)


いつもありがとうございます!



他には
テレビみたり、映画をみたり
ゲームセンター、プチ旅行いったり
するんですね!!



いいなぁ、旅行☆
私いま、モンキーパーク行きたいんだ!でも愛知県とか、栃木県とか色んなところにあるんだー(//・_・//)



いつか行きたい!!笑


ゲームセンターも
最近行ってないからなぁー。
UFOキャッチャーも
もっと上手になりたいーーハートブレイク


あもに取ってあげるしか!←



映画もいいですね!
今見たいのは
12月17日公開の
「fridnds もののけ島のナキ」

妹とみたい映画が一緒とか、
ちょっと幼稚ですか?笑


まぁいいか!!笑



テレビもいつも
みるからなーっドキドキ


今日は
昨日撮っためちゃイケと、リンカーン見ましたドキドキドキドキ


わたし、お笑い大好きなのでっ☆わら



まぁ結局今日は
お昼寝しちゃったから
ビデオ鑑賞くらいしか
できなかったです(´・ω・`)ハートブレイク


でも最近不足なので
あとでちょっとランニング行こうも思います!!



明日は上野BRASHさんでライブがあります!!

出番時間は20:05~です!!
すごく楽しみっっ☆


みなさん、是非応援に来てください!


それから個人ブログの方で
少しお知らせがあるので
見に来てくださいっドキドキドキドキ



それではまた明日も更新しますドキドキ


photo:02



aiai
iPhoneからの投稿