【重要なお知らせ】ワンマン&卒業のお知らせ | DokiDoki☆ドリームキャンパス オフィシャルブログ 「DokiDoki☆ドリームキャンパス」 Powered by Ameba

【重要なお知らせ】ワンマン&卒業のお知らせ

日頃、DokiDoki☆ドリームキャンパスを応援頂きましてありがとうございます。下記の通りワンマンライブの開催が決定いたしました。またそれと同時に、同公演にてメンバー卒業公演となることも決定いたしました。皆様のご理解とさらなる応援をどうぞよろしくお願いいたします。



DokiDoki☆ドリームキャンパス

3rdワンマンライブ「G~卒業×卒業~」
 日時:2011年10月25日(火)18:30開場/19:00開演

 会場:渋谷Starlounge

 料金:3500円(前売)


 【プレイガイド】

  イープラス http://eplus.jp/sys/main.jsp  10/10 10:00~全国一斉発売

 ◆卒業メンバー

    吉田ユウ

    滝口成美

吉田ユウは当初、4thシングル完売をもっての卒業を予定しておりましたが、諸般の事情によりまして当公演をもって卒業することとなりました。10/25に完売を目標に尽力いたしますので、何卒ご理解いただければ幸いです。

また、滝口成美は家庭の事情により、DokiDoki☆ドリームキャンパスの活動を続けていくことが困難になりましたので、当公演をもって卒業という形となりました。皆様のご理解いただければ幸いです。

以上、残りの公演も精一杯活動してまいりますので、何卒さらなる応援を宜しくお願い致します。

DokiDoki☆ドリームキャンパススタッフ一同