西川所長がゆく!第35回|エコ活動!? | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

西川所長がゆく!第35回|エコ活動!?



Q_エコには興味はありますかはてなマーク
何か実践しているエコ活動があれば教えてください。


そうですね。
普段からタンブラーを持ち歩いてて。
元々あったかいものを飲むようにしてるのも
あったりするんですけど、
これでずいぶん、ペットボトルとか、紙コップとか
そういうものは減ってると思うし。
スタジオに入ったりするとつい、コーヒーコーヒーとか、そこにある
プラスチックのカップで飲むことが多かったんですけど、
このタンブラーを持ち歩くようになってからは
一切そういうのは無くなりましたから。



なるほど。

体のことを考えるのとエコ活動が自然とシンクロしてるんですね。

さすがは西川さんラブラブ



西川所長も愛用の石鹸はこちらビックリマーク

ドキドキガールズのウルつやリップはここラブラブ