西川所長がゆく!第29回|おススメの温泉や入浴剤は? | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

西川所長がゆく!第29回|おススメの温泉や入浴剤は?

暑い日が続いてますが、あえてこの質問を。


Q_オススメの温泉や入浴剤などあれば教えて下さい



最近だと、バスボムとか差し入れで沢山頂いたりすることあるんですけど、
形も含めて、可愛くていいなと思ったりしますね。
中にラメが入ってたりとか、花びらが入ってたりとか、色々入ってて

面白いんですけど、実際使うと浴槽を掃除するのが大変だったりとか、

難しいことも結構あったりするので。


やっぱり見た目だったり、そういうので可愛いのもいいんですけど、
実用的な方がいいかなと思いますけどね。



あと、肌が弱かったりするので、
刺激が少なかったりとか、オーガニックなものだといいかなと

思ったりしますね。


こんな時こそ、お風呂にゆっくり入るのもいいかもしれません。



西川所長も愛用の石鹸はこちらビックリマーク

ドキドキガールズのウルつやリップはここラブラブ