菜々緒です! | ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba

菜々緒です!

本日、天神コア屋上イベント無事終了致しました!

来てくださった皆様、暑い中本当に有難う御座いました!

まだ夏はこれからなのでまた水着ショー行われると思います。

是非見に来てください!

ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba


そしてなんと!


ショー終了後TETSUYAさんの福岡公演

「FIRST TOUR 2010 ルーレットを回せ!」間に合いました


少々遅れて会場入りし…

初めてライブを拝見しましたがとても多才な方です。


歌、演奏、トーク…楽しくて
飽きなくて疲れ知らず。

何時ものTETSUYAさんとはまるで別人でした。


ラジオではあるネタで暴走してしまいがちですが…笑


素晴らしいライブで御座いました。

明日は大阪なんばHatchで二日連続でライブだそうです…

明日も相当な盛り上がりでしょう。


来月8月4日(水)にはSHIBUYA-AXでライブなので

イマドキメンバーで応援しに行きたいと思っています!

今日はお疲れ様でした!



有難う御座いました!


ドキドキガールズオフィシャルブログ「われらイマドキッ!」Powered by ameba




TETSUYA副所長がゆくビックリマーク

好評連載中!

バックナンバーはこちら!!

DOKIDOKI商品研究所はこちらビックリマーク!!