【秋の裏メニュー】えんえん 宇都宮 | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

ということで夜のえんえん


先ずはルービ~


搾菜と餃子が定番


からの海老チャーハンまいう~


新作ない?といつものw

う~ん・・・ごにょごにょ



辛味噌つけ麺


見た目は前作、つけタンとほぼ同じ


つけ汁は濃度のある味噌味

具材もタンメンとは異なる味噌らーめん仕様です


どれどれ


一口目からぐっと引き寄せるパンチがありますね

やっぱ味噌は強いな


ベースになる基本のつけ汁も強化したとの事

そしてこの辛さが全体をぐっと引き締める

良いですね

つけタンより、つけ麺としての完成度は上でしょう


スープ割りで熱々復活

海老チャーハンをかっこむ

うんめ(^○^)


じょしゅは進化したスープの塩ラーメンハーフで〆てご満悦


これから冬に向かってますます美味しく感じるつけ麺だと思います

ピリ辛で濃厚な味わいでとてもパンチがあり

炒め野菜もどっさりとれるのがえんえん仕様

『みそつけめん』でオーダー可能です

『つけタンメン』共々よろしく銅像(^○^)



通常のラーメン、つけ麺のスープも進化してます

今回のスープはマスターもかなり自信あるようですよ

ちょいご無沙汰の方是非(^・^)


※裏メニュー第一弾※

【つけタンメン】



帰りにTUTAYAでDVD借りて

おみやの燻製鳥をつまみに一杯やりながらの

酔拳w


酔い酔い(^○^)