【ぶっといのがお好き?】手仕事麺屋 創(白河) | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

あの冷たいスープの夏季限定いっちゃうかな~(^○^)

と目指すも大行列w


じゃあ、夏季限定の濃厚なつけ麺にしよっか(^・^)

『今日は奥さんいないのでつけ麺が出来ません』w

あうち(+o+)


う~ん

皆さん召し上がってるアレにすっぺ

手仕事麺屋 創さんへ


冷やし中華も良いかな


でもつけ麺気分


整いました

つけ麺(極太)特盛


チャーシューたっぷり


この前3枚だったのに5枚に増えた\(◎o◎)/!


確か、焼き海苔だったはずだが

岩海苔!

写ってないけど、味玉ちゃんも後ろ側にいますよ

お盆スペシャル?(^u^)


どれどれ~


ぶっとい(#^.^#)

前回の通常の麺と比べると倍近い太さ

持ち上げようとするとずしりと重いw


んでは~

すんごい腰(^○^)

すいとんライクで超ワイルド

辛すっぱのつけ汁をまとわせ

わしわしと食べる

後半、短い麺が多くかなり食べにくかったですが

するっと完食

ご馳走様でしたヽ(^o^)丿


感想を聞かれましたので正直に

『つけ麺で食べるなら通常のが好みですかね~』



つけ麺だとかなり食べにくい(^_^;)

かっこめる冷やし中華か、ラーメン類のが合うのかも

まぁ、好みは人それぞれですから

【極太】

お試しを(^u^)


この麺で味噌らーめん食べてみたい(^○^)


※前回の記事※

【ぴろぴろつけ麺もまいう~】