【パーコーも外せない!】祇園(真岡) | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

益子のぎおんさんで食べた冷やしつけ麺

これは真岡も行かないと不公平じゃね?

ある日のアフター冷やし


祇園(真岡)さん


祇園さん系の手延べ手打ち

本部みないな存在かと思ってます

夜の部シャッター

先客は1組のカップル


若いのにデートのディナーにここにくるなんて

通だね(^・^)

あ、真岡市民なら普通だね(笑)


呪文を唱えてまつ

二代目も時々麺打ちしてるが

親父さんがいるときはやっぱりね


まさにオンリーワン

はいきた~


私の呪文は冷やしつけ麺+パーコーのお肉+ごはん

そして焦がしねぎ油


つけ汁INですね


先ずは生きた麺をずびずば


絶妙な固さで超うんめ~

ラーメンの麺よりもやっぱり固め


そしてお約束でこうなるw



祇園さんのパーコーは本部の風格

衣が抜群に旨いです

ここに来てコレを食べないのは損してると思う

絶対に外せない逸品


本当はぶっかけで食べるもんじゃんないけど


やっぱりうんめーべ手延べ麺

うどん的な旨さもあるんですが

ラーメンの麺としても良い感じなのが

祇園マジック

ハマル(^・^)



パーコーのお肉のボリュームは系列で一番少な目だけど

この衣は他の追従を許さない感じ


ご飯との相性も言うまでもない

マジでやべえから一度食べてね



あ~うんまかった


親父さんの手延べ手打ち麺もサイコーだけど

やっぱりパーコーも外せない

こんなに旨いパーコーはそうそうないよ

皆様も是非お試しくださいヽ(^o^)丿



※前回の記事※

【私の厄払い】

※関連記事※

【やっぱり恋しい手打ち麺】