【たまに寄るならこんな店】ベリーベリースープ(栃木真岡店) | タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男part2

タンメンで溺れる男の記事倉庫です

part1はこちら→http://ameblo.jp/dokennyaman/

たまにはラーメン以外も良いでしょ?

と、じょしゅセレクトの

ベリーベリースープさんへ


何気にずいぶん前からマークしてたんですよね

この界隈はまめにちょろちょろしてるので(笑)

汁物大好きどけんやマン

おかずスープですって!?

ごはんもあるって!!?

マジかーーー

と、いつか入りたいなと思っていたが

オサレな雰囲気に何度も通り過ぎw

やっとこの時がきーたーーーヽ(^o^)丿


お会計してから席へ着くシステム


メニューいっぱいで迷っちゃう~(#^.^#)


我が家の大蔵大臣が同席なので

遠慮なくダブルセット(プレミア)


じょしゅは何かを出したw


店内はカフェって感じ




夕方6時過ぎくらいでしたが

女子高生の集団がいたり

奥で女子会中のマダムグループがいたり

男性客は私だけw


はいきた~

ボルシチ(温)+ヴィシソワーズ(冷)


思ったよりもボリュームがありますね

じょしゅはなんだっけ?w

あ、ビーフストロガノフ(温)+コーンポタージュ(冷)


あら!お野菜ゴロゴロ



スープの味付けが絶妙ですね

かなり美味しい

温かいトマトは苦手なんですが、これは美味しい謎



じょしゅのはお肉がゴロンゴロンw


肉食系っすね(笑)

これも良い味でしたよ


冷たいヴィシソワーズも美味しいのー


でも、ご飯は合わないの~(>_<)

ということで

パンを追加(笑)


あ~これこれ(^u^)


じょしゅはクーポンのアイスで〆


予想以上にボリュームあり

食いしんぼうの私でも、晩酌に支障が出るくらい満腹に

大盛はないけど、ライスやパンを追加すればオッケイすね

そしてなんといってもおかずスープがとにかく旨い

ハンバーグだったり、カレーだったりあるので

働く男でも満足できるお店だと思います

昼時は男性客も多いんじゃないかな?


また来たいな~

シングルのスープLセットのご飯トリプル(笑)


甘い系は好きな方にお任せします(^・^)


店舗情報    ベリーベリースープ(栃木真岡店)
住所        栃木県真岡市
営業時間     10:00~21:30
定休日      無休
TEL        0285-81-3838
駐車場      あり