土建屋の投げ釣り

タイトル替えました

浜松多鱚会に所属
見かけたら宜しくです!


テーマ:

所属クラブの例会に行ってきました

久し振りの相良海岸何年振りだろう?笑。

表浜が荒れてる時の逃げ場的な処

この日も穏やかでいい感じでした

 

 

砂も固く歩くにも楽で投げやすい浜

この日は塵が多く苦労しましたが、、、

富士山も見えたりして、、、

で、釣果の方は、、、

最近サボっていたせいか

上の写真も拝借させて頂き恐縮しておりますって訳で

何もないんですよ、残念ながら、笑。

最近肘の調子が悪く目一杯投げれ無かったけど

今日は調子もよく、痛くないんです、笑。

仕事サボってるせいかと思いますが、、、

投げれるだけでも幸せな気分になります

其れなりにイメージ通りの釣りもでき?

楽しめたので良かったです。

 

後一匹が釣れなかったのが

今の自分ってな処もね、、、



 

 

そんな訳で

こちらの方に詳細が

 ↓↓↓↓多鱚会日誌

http://tagisukai-part-2.seesaa.net/

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)