16期の黒田です | 岡本大輔研究会

16期の黒田です

更新が遅れて、ごめんなさい。


三宅君からご紹介預かりました、16期の黒田です。


後輩からは黒田さん、くろさんと呼ばれています。

17期の加部ちゃんからは、たけし♡って呼ばれています。



三宅は、酒強いよ!どんだけ飲んでも潰れません。

潰れたのを見たことがありません。

今度、岡本ゼミに入ったら、三宅さんに挑戦してみてください。



三宅君の紹介にもありましたが、僕はお酒が大好きです。


というより、



飲み会が好きです。


でも



















岡本ゼミのほうががもぉーっと好きです。


*あっ、これの元ネタが分かる2年生っているのかな。

 いねーだーろーなー、GG、ジェネレーショギャップだわ。







2年生の皆さんは、ゼミ試の日程がずれて大変だと思います。


しかし、ピンチの時にこそ、チャンスってあるものです。


時間ができたからこそ、もう一度、自分自身と岡本ゼミに関して考えてみてはどうしょうか?


自分はなぜ岡本ゼミを受けるのか?

岡本ゼミじゃなきゃいけない理由は?

岡本ゼミで何がしたいのか?

いや、何ができるのか?

などなど



まぁ、偉そうなことを言っていますが、


無事皆さんが18期となって、


OB会などの飲み会で、


「あっ、黒田さんですよね。BLOGに書いてたもっと好きですの元ネタなんですか?」

って聞いてもらいたいだけなんです。



まだ見ぬ18期のみなさまとお会いできるのを楽しみにしています。



さて、16期プレゼンツBLOGもいよいよ佳境を迎えました。




次に、書いてくれるのは、宴会部長のしげさんだ。



しげさんは、商学部でマーケティングを教えてくださっている

O野先生の弟さんだってもっぱらの噂です。



しげさんのブログは面白いにきまってます。



期待しましょう。


では。